*오역 주의


[ 空車 ]



月曜am3時
게츠요오 에에에무 산지
월요일 am 3시

駐車場は空車
추우샤조오와 쿠우샤
주차장은 빈 차

二つ返事の長い影が
후타츠 헨지노 나가이 카게가
두 번 대답하는 긴 그림자가

あたしの弱味
아타시노 요와미
내 약점

月曜am3時
게츠요오 에에에무 산지
월요일 am 3시

これだから憂鬱
코레다카라 유우우츠
이러니까 우울해

あの娘との違いは
아노 코토노 치가이와
저 아이와의 차이는

あたしの魅力
아타시노 미료쿠
나의 매력

茶色い髪の毛
차이로이 카미노케
갈색 머리카락

内巻き綺麗に
우치마키 키레에니
만 머리가 예쁘게

ぐるぐる回る
구루구루 마와루
빙글빙글 돌아

お似合い見たい
오니아이미타이
잘 어울리는 것 같아

空車空車空車空車
쿠우샤 쿠우샤 쿠우샤 쿠우샤
빈 차 빈 차 빈 차 빈 차

私の心は空車
와타시노 코코로와 쿠우샤
나의 마음은 빈 차


火曜日Am3時
카요오비 에에에무산지
화요일 Am 3시

駐車場は満車
추우샤조오와 만샤
주차장은 만차

二つ返事すら無くなった
후타츠 헨지스라 나쿠낫타
두 번 대답조차 없어졌어

私は消える
와타시와 키에루
나는 사라져

茶色い髪の毛
차이로이 카미노케
갈색 머리카락

外はね綺麗に
소토와 네 키레에니
바깥은 예쁘게

ぐるぐる回る
구루구루 마와루
빙글빙글 돌아

お似合いみたい
쿠우샤 쿠우샤 쿠우샤 쿠우샤
빈 차 빈 차 빈 차 빈 차

私の心は空車
와타시노 코코로와 쿠우샤
나의 마음은 빈 차

空車空車空車ったら空車
빈 차 빈 차 빈 차는 말야 빈 차

空車空車
쿠우샤 쿠우샤
빈 차 빈 차

空車空車空車ったら空車
쿠우샤 쿠우샤 쿠우샤 쿠우샷타라 쿠우샤
빈 차 빈 차 빈 차는 말야 빈 차

私の心は空車
와타시노 코코로와 쿠우샤
나의 마음은 빈 차




+ Recent posts